ブログ

春はアンシャンテでトリートメント!キャンペーンも実施中!

  • LINEで送る

乾燥した季節が続いていますが皆様ヘアケアはどうされていますか?

salon de enchanteがおススメする画期的なトリートメントをご紹介します。

「ハホニコトリートメント」-反応型トリートメントー

従来のトリートメントはサロンでやったら艶々サラサラになるのに家に帰って洗ってしまうと何だか効果がなくなってしまったような。。

そんな体験をされた方もいらっしゃると思います。

それは、タンパク質や保湿成分が神の内部に浸透はしているもののシャンプーなどをすることでまた外に出てしまうからなのです。

とってももったいないですね。

今回ご紹介するハホニコトリートメントはちょっと違います!

まず、高分子のケラチンたんぱく質、コラーゲンタンパク質を髪の内部に浸透させ欠損したタンパク質を補います。

それからセラミド、ヒアルロン酸、ケラチンなど髪の質感、艶や潤いを形成する成分を浸透させます。

これらが髪の内部で反応、複合化することで今までにない艶と手触りが実感できるのです。

しかもこの反応により毛髪表面に蓋をしてくれるため浸透させた栄養分が外に出ない仕組みになっているのです!

だからいつまででも艶や手触りは実感でき非常に長持ちしてくれるのです。

私自身、長いこと美容師をしていましたがこのトリートメントに出会うまで正直「きっとやってもすぐに。。。」

と思ってなかなかお勧めすることができなかったのですがこの「ハホニコ」は今までのジレンマを打ち破ってくれた優れものなのです!!

ぜひぜひ皆さんにお試しいただきたいと思います。

ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話ください。

サロン・ド・アンシャンテ

TEL 03-3921-3616